なんとかここまで夏ばてせずにきました。 ブログ更新は夏ばてぎみですが...。
準備、出展、遊印彫りと繰り返し、とある日には同時におこなったりと、 毎日、明け暮れております。
今週は高島屋横浜店さん7階和食器売り場エスカレーターの近くにおります。 お近くの方は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
このページは、Mochizukiが2010年8月10日 23:07に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「暑い中、ご来店ありがとうございました。」です。
次のブログ記事は「横浜のみなさま、ありがとうございました。」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。