ひぐら誌[遊印放浪記]/望月信幸のパーソナルブログ

スケジュール追加しました☆

3月から4月にかけてのドタバタも少しずつ落ち着きを取り戻し、
ただいま5月以降の課題と予定を整理しております。

4月の荒れた天候にも負けそうになりながら、一歩踏み出す足が止められそうになりながら、
それでも半歩でもと気持ちは前向きに。

周りの状況も時代の変化の波にさらされ、大波小波の荒れ模様。
それを感じつつぶれそうになる心をもう一度見直して。

3Dテレビが話題の中、アナログの手彫り印に気持ちを込めて。


出展ご依頼ありがとうございます!

5月にスケジュール1本入りました○
まるひろ入間店です。 初出展です。おたのしみに~。


詳しくはスケジュールページでご確認くださいませ。


2010年4月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、Mochizukiが2010年4月24日 08:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとうございます!」です。

次のブログ記事は「急いでもゆっくり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

〜瑞風のほぼ日めくりかれんだぁ〜 powered by アメーバブログ