ひぐら誌[遊印放浪記]/望月信幸のパーソナルブログ

2009年、前半を終える。

高島屋新宿店のイベントを終えたと同時に、今年前半の山場も終えホッとしております。
と同時に昨日はぎっくり腰で治療にいってまいりました。
毎年恒例この時期は、体のどこかに何か出ます。
だいたい毎年、3日間は要安静。
何して遊ぼっかなぁーと考えていたのですが、自宅篭り安静妄想と
いつもとやっぱり相変わらずの日がつづきそうです。

なわけで、メール、お手紙などの返信が遅れていますが、
ただいま順番にしておりますので、今しばらくおまちくださいませ。

そして、注文印も3日後ぐらいから彫り再開いたしますので、
こちらも、もう少しお待ちくださいませ。

恥ずかしながら、ちょっと言い訳をしてしまいましたが、
今年の後半も楽しめそうなイベント依頼が来ておりますので
体調万全にして望みたいとおもっています。

イベントスケジュールは、
追って更新いたしますのでチェックしてください。

ちなみに、次は福岡へ。

ではまた。


2010年4月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、Mochizukiが2009年5月14日 07:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨の新宿へ」です。

次のブログ記事は「全快で全開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

〜瑞風のほぼ日めくりかれんだぁ〜 powered by アメーバブログ